

努力()

CTBも壁を感じてしまった
HRつけないと5位以内には入れないのにさらにosuでいうスピン部分もしっかりとらないと1位にはなれない
なんだよこのゲーム
たぶん見えてるものが違う絶対違う
スコアランクなんてどうでもいいから
100曲ぐらい1位とりたい

taiko
むりげー
これも見えてるものが違う

osu
ゆびげー
たぶんproは指が機械


テリワン
普通に面白いけど
やっぱシンボルエンカウントってのがヌルゲー化させてる
さらにはぐれメタルとかいっぱい出るエリアがあるレベル上げが糞ぬるい
対戦はまあ泥試合か脳筋勝負

プロトキラー4体構成とかやってみよ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
