

SF2とGW

ヤフオクはちょっと疲れたので今日明日はお休み

さてSF2
たしかSFは俺が中学2年ぐらいに正式が始まったような記憶がある
つまり7年くらいたったってわけだね!
まあグラフィックとかは最近のFPSって感じですね
プレイした感じだけどSRスコープのぞくと自動的に歩くになるのがつれーは
とりあえずストッピングの練習してダークネスショット()ができるようになりたいです
まあなんだかんだ楽しめそうなゲームだと思います



あにめとか
http://www.youtube.com/watch?v=LOgdQaYzqqo&feature=player_embedded#!
すっげーおもしろそう
なんかTARITARIとTrue tearsってにてるよね
超期待してるわけです
ぴーえーわーくすだし悪くない出来にはなるでしょう


今期のアニメはアクセルワールド1強ですね
まあSAOのかませ犬ですけど
そもそも今期自体糞

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
