

ねとげ?いいえすろぷーです

ネトゲは忙しくてやる暇がない
というのはいいすぎだけどLOLかOSUしかやってない
つまりこのブログはしばらくスロット日記ってわけだ


最近はあびすとマイコルでスロプーしてます
あびすのマイホで3人で打ってるわけだけど
6枚交換ってやっぱ投資かさむと痛い



1週間ぐらいモンハン導入とマイクで煽っといて
25台中高設定っぽい台が5台もないとは何事だ
新橋にそこだけしかモンハン導入していないようなので
ド回収するわけですね
まあ設定入れないでも8000G回るわけですから
入れる意味無いですもんね

ちなみに僕もその日モンハンで100k近くやられましたけどね^^^^



今日は番町2の奇数で万枚だしまみた
おいしいけど設定がわからん
奇数まではわかるけど(天国ループ的に)
絶頂3回から、5だと思いたいけど
正直それ以外は1並なのでホントわからんね

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
