

収支

7日-3k 鉄拳
8日-55kプレ海
9日48k シスクエ3 ブラクラ
10日165k ブラクラ

うん
7日
取り戻して-3kだから許す

8日
相変わらず回るのにあたらない
あたっても単発のどうしょもない展開
うちの近くのマルハンはヘソ周りはいいけど
アタッカーで結構削ってる感じなのかなー

9日
朝一シスクエ打って1kでレア役が基地外レベルで引いて
即効でART入ってボナとかあわせて、千枚ほど
余裕で飲まれました
隣のブラクラで弱チャンスからボナ引いてた台があったので移動
まああれですねブラクラはART重い上に乗せられるかどうか
かなり引きが重要な機種って感じ
2500枚ほど流して終了おつおめあり
フリーズ引いてARTも入ったけど600枚いかないで終わった


10日
とんでもない引きだった
ただそれだけ
ボナが5000GでBIGREGが30回って頭おかしいレベル
さらに上乗せもおかしかった
でも万枚に届かないやっぱりストッパーがいる
6かっていわれたら違うんじゃないかな

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
