

えいヴいえいとにちじょうとあにめ

AVA
なんか身内クラン誕生
それにしてもちょっと僕AIMわるすぎないか
たまーに調子よくあたることはあるけど
そんなん甘い考えなんだよ
数撃てばあたるって考えがよくないね
あと立ち回りか
冷凍庫ばっかやってたから爆破でのSRの立ち回りを勉強しないと


日常
今日は携帯代を払いに行ったら、糞新人かしらんけど1時間ぐらいかかって
内心超イライラしてたけど、大丈夫ですよ^^とか言っちゃう
少し成長した電話
本当はそんないちゃもんとか言えないだけですはい



あにめ
あなざーがおもしろい
ほかはまあ普通

コメント

非公開コメント

足跡からペト
今度LOLやろー

いつでもええで
DENKOchanにフレンドおくっといてくだしあ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
