

いまさら

ふぁーすとがんだむをちょろちょろっとみてます
人間関係とかそこらはいいと思うが、戦闘部分がなあ
まあ時代ですよね!

S4
なんかちょっと飽きてきた
サブ垢で遊んでるけどやっぱ飽きてきた
レールガン待ちだけど来ない

ついでにマウスが突然動かなくなる

そういえば装弾数は結局日本仕様どうなるんでしょうね
明らかにユーザーを減らしてると思っちゃう
わざわざEU勢が制限あってしかも修理が高くて未実装が多い日本でやるのかなあと
下手くそな部類なEU勢が始まったばっかでちょこっと無双しただけ


それにしてもなんのゲームでも日本仕様だとなぜか糞になるね
海外と比べて搾取しやすいんですかね

LOLが日本に来たら色々面白そう
チャンピオンは500円ガチャで1週間の期限
無料チャンピオンはスーパーミニオン
ルーンは100円ガチャ
運営はネクソンでおなしゃす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
