

TOP用 

OSU
DENKOchan

今は現在

とっくの前にあーきえいじも飽き、ちょっとガンオンもやるもバズゲー過ぎて萎えて
今はLOLに夢中です

シーズン4にしてようやくゴールドになれました
シーズン2から初めてようやくゴールドWWWWWWWWWWWWWWWWWW

あーきえいじ

わりとやりつくした感がある

アイアンチャリオットも作ったし
わんちゃん鯖最速どころか日本最速レベルでつくったんじゃねーのー
使った感じふーんってれべるでしたけど





おしまい

ご無沙汰です

ガンダムオンラインはモチベ維持できないのでしばらく休止となりました

現在はCHOをやってます
なかなか面白いですけど日本でRTSってはやらないんですよねー

久々に

AVA
CWやってました
なんかちょっとまえまでは、あーしんだーwwwwごみーんwwwww
ぐらいの空気だったのにすごい空気が重くなってたというか
ちょっと本気でやってます俺たちみたいな感じになってた

僕?糞AIMすぎて心が折れてました
でもなんだかんだたまにやると面白いわ



ぎゃんだむおんらいん
ジオン
負けすぎて心が折れた
どうやったらこの状況で負けるのみたいな負け方したり、色々つらかった
やはり1小隊だけでは100%勝利は厳しいんだろうなと感じた

連邦
陸ガンが強くて強くてやばい
金しかフルオートBRがないってのは許せないけどね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
